倉敷へお出掛け

つれづれ

暑い日が続いてますね~。

nic-nacスタッフも、夏季休暇中にエネルギー充電しました!

行った人が口をそろえて、よかった~!と言う街「倉敷」へ、初めて遊びに行ってきました。

と言っても、美観地区への到着が夜になったので、お店巡りが出来なかったのですが・・・

いやいや、お店が閉まった後の街並みも素晴らしい!

どこを歩いても素晴らしい景観。

こちらは観光案内所です。

こんな可愛い建物が案内所だなんて!感激です!

街灯も美しいですね~。

水面に映る明かりが雰囲気最高です。

川沿いをブラブラ探索したのですが、お店は閉まっていても観光でたくさんの人が訪れていて

倉敷の景観を楽しんでいました。

今度はぜひもっと早い時間から行って、お店巡りリベンジしたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました