クラリスマグをご紹介

商品紹介

蒸し暑いですね~・・・。

雨が降って気温はそんなに高くないのに、とにかく湿度がすごい!

これからもっともっと暑くなるのかぁ。

なんて思って少々ゲンナリだったんだけど、クラリスの可愛い食器ってこれからの季節に

ピッタリだと思うんですよね!

というわけで今日はクラリスをご紹介!第一弾はマグです。

勿忘草のデザイン、淡いブルーがとにかく涼し気、清涼感があります。

そして、繊細で儚げ…。

勿忘草の季節は終わっちゃったけど、カップの中に咲き誇るこの繊細で儚げなお花に癒されます。

中にも可愛い花が描かれています。

このフォルムがまたいいですよね~。

ほんとにイマンの食器って素敵!

イマン・クラリス マグカップはこちらから。

みなさまもどうぞ熱中症にはお気をつけて、お気に入りの食器を使って素敵なティータイムをお過ごしください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました