ホイップマカロン

つれづれ

大人気みたいで、なかなかお店で出会うことがなかったペチュニア。

たまたま近所の園芸店を通りがかったとき、店頭に置かれていたのを見つけました。

ホイップマカロンの中でも大人っぽくシックな色合いが上品な、

プレミアムカラーというのがあるようです。

その中で、「ショコラモンブラン」というカラーをお迎えしました。

なんとも言えないアンニュイなカラーをしています。

うーん、これは確かに人気なのがわかる・・・

いくらでも眺めていられます。

優しい色味、八重咲のフリルみたいな花びら。

シックなバスケット型のプランターにピッタリかも。

というわけで、早速植えてみることに。

ラベンダーとミニ薔薇と一緒に。

仲良く共存してくれますように。

暑さが増してくる季節に、この優しい色味のペチュニアは虜になります。

石のような質感の、マグネシウムプランター ”Old Basket”とマッチしてます。

他にも「モカモンブラン」「クラシカルチェリー」など何色かあるみたいですね。

いつかほかのカラーも出会えたらいいな・・・。

マグネシウムプランターはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました